くらし情報『若者がセックスも政治も同じテーブルの上で考えるイベント第4弾。今回のテーマは「私とあなたの世界」』

2017年12月20日 09:36

若者がセックスも政治も同じテーブルの上で考えるイベント第4弾。今回のテーマは「私とあなたの世界」

“私”のなかの世界を全部知ることすらまだできていないのに、大好きな“あなた”の世界を知りたいとどんなに近づいてみたって、その人がどんなことを思っているのかを言葉で聞いたって、半分も理解できなくて、それなのにこの世界はどんどん広くなるばかり。今回vol.4を迎える東京の最先端カルチャーイベント「Making-Love Club」では、「you and I 私とあなたの世界」について考える。「Making-Love Club」は、感度の高いユース世代に向けたカルチャーコンテンツを魅せながら、本当はカルチャーと密接な関係にあるにも関わらず若者たちの話題にされにくい「セックス」や「政治」について若いクリエイターたちが本音でトークセッションを行うイベントだ。

width=“100%"

今回のテーマ、「you and I 私とあなたの世界」。ものすごく小さいようで、ものすごく大きいこのテーマ。自分のことを自分は本当に分かっているのか、“私”ではない“あなた”のことをどこまで知っているのか、そしてどこまでが“あなた”で、“私とあなたの世界”が幸せでいっぱいになるために今何をすればいいのか…。まだ生まれて20年程しか経たない若者たちが若者たちなりに「自己理解」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.