くらし情報『#018 最も権威のある日本のファッション賞を、インターネットのチカラで勝ち取ろうとする“無名ブランドのおっさん” |ALL YOURS木村のLIFE-SPECの作り方』

2018年7月9日 10:37

#018 最も権威のある日本のファッション賞を、インターネットのチカラで勝ち取ろうとする“無名ブランドのおっさん” |ALL YOURS木村のLIFE-SPECの作り方

こんにちは!オールユアーズの木村です。僕らの店舗がある、池尻大橋から第18回目をお送りします。今回は大変なことになりました…!

width=“100%"

今回のプロジェクトでは、大賞を決めるための審査資料を提出しなければいけないのですが、僕らの資料はクラウドファンディングを使って、みなさんからの「声援」を集めて提出しようという試みです。目標は1000人集めたいんです!ぜひこのチャレンジに協力、参加して欲しいんです!

なぜ僕らがクラウドファンディングを使うのか?

それはインターネットのチカラを信じているからです。インターネットがなかったら、このブランドはやれなかったと思っています。知名度がなくても、実績がなくても、見てくれている人に届けることができる。住んでる場所の周りには少数でも、共感してくれる人たちがモニターの向こう側にたくさんいる。賛否両論あるけれど、共感してくれる人たちに届けるツールとしてのインターネットが好きです。
そして、一貫して考えているのが、ちょっと前と比較すると、ブランドの考え方が変わったということ。トレンドみたいな誰かが決めたトップダウンで上から降りてくるような構造は、誰にでも情報をフラットにしていくインターネットによって壊される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.