【ファンルーム】シングルブレスレットのつくりかた

2018年1月13日 10:00
 



ファンルームでアクセを作ろう♪~シングルブレスレット編~

女の子に大人気のファンルーム♥今回は基本の「シングルブレスレット」の作り方をご紹介します。
これが出来ればあとはアイディア次第でいろいろ出来るので、ぜひマスターして下さいね♪

■ファンルームシングルブレスレットの作り方
必要な道具を、ご紹介します。

・本体
・フック
・クリップ1個
・バンド(黄10本、赤9本)※好みの色に変えても大丈夫ですよ。

■ファンルームシングルブレスレットの作り方
早速、作ってみましょう!

①本体を、縦長に置きます。
②本体中央に、下から「赤」と「黄色」のバンドを交互にひっかけていきます。
③ある程度の長さが出来たら、今度は本体の上下の向きを変えます。
④下から順番良く、フックを使って編んでいきます。
内側から外側に編んでいくのが、コツです。
⑤すべて編み終えたら、先端を黄色のバンドで結びクリップを取りつけます。
⑥バンドを、本体から外していきます。
バンドが切れないよう、少しずつ丁寧に外してくださいね。
⑦反対側の先端も、クリップで止めれば完成です!

動画で作り方を見たい人は、こちらの記事をチェック♪
最後に
基本の編み方なので、これならすぐに作れそうですね♪
色を変えたら雰囲気も変わるので、ぜひいろいろ試してみて下さい。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.