くらし情報『カニエ・ウェスト夫妻、恐怖克服セミナーに出席』

2017年3月25日 21:00

カニエ・ウェスト夫妻、恐怖克服セミナーに出席

カニエ・ウェスト夫妻、恐怖克服セミナーに出席

カニエ・ウェストと妻キム・カーダシアン・ウェスト

カニエ・ウェストと妻キム・カーダシアン・ウェストが恐怖心を克服するためのセミナーに出席したという。ノースちゃん(3)とセイント君(1)という2児の親である2人は、キムの妹クロエ・カーダシアンと母クリス・ジェンナーと共に自己啓発作家のトニー・ロビンスによる「アンリーシュ・ザ・パワー・ウィズイン」という名のセミナーに参加したようだ。
一行はダイヤモンド・プレミア・VIPパックと呼ばれる高価なチケットで、最前列に座っていたと言われており、クリスもインスタグラムで当日の様子をビデオで公開している。
キムが昨年10月、銃を突きつけられる強盗事件に遭い、その1ヵ月には過労によりカニエが入院するなど夫妻はここしばらく困難な時期を過ごしていた。そして先日にはキムがパリでの経験により、いまだに恐怖に覚えている胸中を明かしていたところだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.