くらし情報『クリスティン・ベルとダックス・シェパード夫妻、カップルセラピーで絆を強化』

2017年3月27日 09:00

クリスティン・ベルとダックス・シェパード夫妻、カップルセラピーで絆を強化

クリスティン・ベルとダックス・シェパード夫妻、カップルセラピーで絆を強化

ダックス・シェパード、クリスティン・ベル

クリスティン・ベルとダックス・シェパードはカップルセラピーに通っているという。そのセラピーにより夫婦の絆が深まっているというクリスティンは、それが円満な結婚生活の秘訣だと語った。
ピープル誌のインタビューの中でクリスティンは「私たちはとても健全な結婚生活を送っているわ。それは必要な時にセラピーを受けることでたどり着けたの。それに常に厳しい教訓の一覧を作ることでね」「私たちは自分が悪かった時に責任を取るし、彼とならそれがやりやすいのよ。だって私は彼と結婚したわけだし、一緒にいるのが好きだし、信じているからね。それこそ私が一緒に取り組む相手に求めるものだわ」
2歳と3歳の娘を持つクリスティンとダックスは、普通のカップルと同じく喧嘩をすることもあるそうというが、特に付き合い始めた年にはかける音楽で言い争っていたのだそうだ。「私たちは最初の1年くらい喧嘩していたわ。プレイリストのことでもめたことがあって、私はすごく怒ったから彼につかまることを拒んだの。だからバイクの後部座席で、彼には触れたくなかったからバイクにつかまっていたのよ」
そんなクリスティンは以前、結婚生活を上手くいかせようと夫婦で必死に取り組んでいたことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.