くらし情報『ウディ・ハレルソン、マリファナの使用を止める』

2017年3月27日 10:00

ウディ・ハレルソン、マリファナの使用を止める

ウディ・ハレルソン、マリファナの使用を止める

ウディ・ハレルソン

ウディ・ハレルソンがマリファナの使用を止めたという。マリファナ好きで知られ、医療マリファナの薬局をオープンすることまで報じられていたウディだが、感情面で鈍感になっていると感じたことから使用を中止することに決めたのだそうだ。
そしてマリファナの使用と関連して「パーティー好き」というレッテルを貼られていたことについて「僕はパーティー好きだと言われるし、まぁ、そうなんだけど、けっこう今は控えめだよ。それに1年前くらいにマリファナを吸うのを止めたんだ」「強い幸福感を得られるけど、ずっとやっているとね...。感情的な面で反応が出来なくなっているような気がしたんだ。こんなこと言ったからといって、反対運動とかに関連付けて欲しくないけどね」と明かした。
使用をやめてからというもの、なんとか誘いを断っているそうで、Vulture.comにウディは「昨夜もそうだけど、誰かが持っていることがあると惹かれるけどね。ここまできたからさ」語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.