くらし情報『カニエ・ウェスト、『アメリカン・アイドル』審査員の噂は嘘!』

2017年3月29日 11:00

カニエ・ウェスト、『アメリカン・アイドル』審査員の噂は嘘!

カニエ・ウェスト、『アメリカン・アイドル』審査員の噂は嘘!

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストが米オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員を務めるという噂は間違いだったようだ。第15シーズンをもって終了した『アメリカン・アイドル』にリブート版で、ライアン・シークレストが司会として再び戻ってくる条件としてカニエを審査員として起用することを放送局NBCに提示しており、カニエが出演に向けて交渉を行っていると報じられていた。
しかし実際のところ、カニエが同番組に審査員として出演するための「交渉は一切行われていなかった」のだという。このことについてカニエの親しい関係者はTMZに対し「カニエ・ウェストが『アメリカン・アイドル』や他の番組に出演する話し合いは行われていませんよ」とコメントし、噂を否定している。
カニエの『アメリカン・アイドル』出演の情報が浮上した際には、同番組の5つのシーズンに出演し、最終シーズンにもハリー・コニック・ジュニアやキース・アーバンらとともに登場したジェニファー・ロペスにカニエがアドバイスを貰っているとまで報じられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.