くらし情報『ロイヤル・ブラッド、 新曲のティーザー映像を公開』

2017年3月29日 12:00

ロイヤル・ブラッド、 新曲のティーザー映像を公開

ロイヤル・ブラッド、 新曲のティーザー映像を公開

ロイヤル・ブラッド

米ロックデュオのロイヤル・ブラッドが新曲のティーザー映像を公開した。フロントマンのマイク・カーとドラムのベン・サッチャーからなる同デュオは、レコーディングスタジオにいる48秒の映像をツイッターで公開し、2014年にセルフタイトルアルバムをリリースして以来初となる新譜をほのめかした。
そんな久々に新たな活動状況を発信した2人は、マイクが「2017」というタトゥーをしている様子を映した17秒の映像を昨年12月にフェイスブックに投稿していた。その投稿により、ファンの間では2017年に新作アルバムをリリースするのではと期待が高まっていたところだった。
それ以前には2015年10月に更新情報を発信しており、ツアーバスの中に小規模のレコーディングスタジオを作ったと明かすとともに、ニューアルバムは「最高の音」にならない限りリリースしないとしていた。「俺らのバスの後ろにスタジオを作ったんだよ」「運転手が角を大きくまがるとき、全てが落ちてしまうから書くのはかなり難しいけどね。俺らの書くための巣だったね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.