くらし情報『オリビア・ニュートン=ジョン、『グリース』公開40周年を記念してジョン・トラボルタと再タッグ?』

2017年3月30日 11:00

オリビア・ニュートン=ジョン、『グリース』公開40周年を記念してジョン・トラボルタと再タッグ?

オリビア・ニュートン=ジョン、『グリース』公開40周年を記念してジョン・トラボルタと再タッグ?

オリビア・ニュートン=ジョン

オリビア・ニュートン=ジョンとジョン・トラボルタが大ヒットミュージカル映画『グリース』公開40周年を記念し、再タッグを組む計画を立てているようだ。1978年作『グリース』でサンディとダニー役を演じた2人は今のところどのようにお祝いをするのかは決めてはいないものの、公開40周年を迎える2018年には何かをする予定だという。
デイリー・ミラー紙のインタビューの中でオリビアは「私たちは色々と考えているところなのよ。だからなにもまだお知らせできることはないの。『グリース』の公開40週年記念なんて、信じられないわ。時が経つのは本当に早いわね。とてもワクワクしているところよ」と話している。
現在のところ明確なプランは決まっていないようだが、オリビアが公の場で『グリース』の仲間とまた集まりたいと話したのは今回が初めではなく、今年1月にもキャスト陣に集合をかけたいと語っていた。
オリビアは以前、1987年公開のオリジナル作の撮影がいかに楽しかったかについて語っていたことがあったものの、ミシェル・ファイファーとマックスウェル・コールフィールドが主演を務めた『グリース2』は好きではないと公言している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.