くらし情報『ジョージ・クルーニー夫妻の双子は男の子と女の子?』

2017年4月1日 17:00

ジョージ・クルーニー夫妻の双子は男の子と女の子?

ジョージ・クルーニー夫妻の双子は男の子と女の子?

ジョージ・クルーニーと妻アマル

ジョージ・クルーニーと妻アマルに誕生予定の双子が男の子と女の子であるとシンディ・クロフォードがほのめかした。ジョージ夫妻と親しいシンディはインスタグラムに、クルーニー家に誕生する双子のための「完璧なプレゼント」とコメントをつけて、ジョージとシンディの夫ランド・ガーバーが所有するテキーラブランドにちなんで「カーサ」「ミーゴス」と青とピンクでそれぞれ書かれた赤ちゃん服を手にした写真を投稿した。
先日ジョージはまだ夫妻が子供の名前を決めていないと明かしていた。「まだ名前は全然決めていないよ。なんでかって言うとね、友達で両親の前で名前を決めていたら、どんな名前であろうと『そんなのは嫌だ。この子は首相になるんだから』『スーザンはだめだ。スーザンおばさんのこと覚えてる?』とか色々言われた人がいるからね」
そんなジョージは自分が父親になるとは思ってもいなかったものの、2014年に挙式した夫婦としては次のステップだと捉えているという胸中を語っていた。「信じられないだろ?でも、僕はこれ以上ないほど幸せさ。自分が子供を持つなんて知らなかったよ。僕らは結婚することにとても幸せだったけど、子供っていうのは次のステップという気がするよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.