くらし情報『リアム・ギャラガーとピート・ドハーティの間にまたもや確執!?』

2017年4月1日 22:00

リアム・ギャラガーとピート・ドハーティの間にまたもや確執!?

リアム・ギャラガーとピート・ドハーティの間にまたもや確執!?

リアム・ギャラガー

リアム・ギャラガーがピート・ドハーティのベーシストを横取りしたようだ。現在ソロ公演に向けてリハーサル中のリアムだが、ピートはドリュー・マクコーネルがリアムのツアーに参加するためにザ・リバティーンズを離脱したと主張している。
デイリー・スター紙によれば、ピートは「バンドの前面ではストレスがあるね。ドリューがリアム・ギャラガーの新しいツアーでベースギターを担当するんだ」と話していたという。
2人の間には長年確執が続いており、90年代に活躍したリサ・ムーリッシュとの間に2人とも子供をもうけていることもその原因の1つとなっている。リサとの間にリアムは19歳のモリー、ピートは13歳のアスタイルをもうけているが、リサはモリーにとってもピートのほうがリアムより良い父親だと発言していたことがあった。
リアムと兄ノエルの喧嘩がきっかけでオアシスが解散した2009年、リサはこう語っている。「ピートのほうが良い父親よ。アスタイルが小さかった時はそんなに育児に関わっていたわけではないけど、今はすごく面倒を見ているわ。子供たちと一緒に長い散歩に出かけたり、サッカーを見に行ったり、プールをやりにパブに行ったり、色々なことを一緒にやっているの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.