くらし情報『マイケル・ジャクソンの息子、父親のタトゥーを入れる』

2017年4月4日 11:00

マイケル・ジャクソンの息子、父親のタトゥーを入れる

マイケル・ジャクソンの息子、父親のタトゥーを入れる

プリンス・ジャクソン

マイケル・ジャクソンの息子プリンス(20)が父親のタトゥーを足に入れた。プリンスは2009年に他界したキング・オブ・ポップことマイケルが背中に天使の羽を付け両手を高く上に挙げているお馴染みの姿を模した新しいタトゥーをインスタグラムに投稿した動画で公開した。
動画のキャプションには「@dermagraphink、素晴らしく美しいタトゥーのために9時間費やしてくれてありがとう。もっと投稿していくよ」とコメントが添えられている。
そんなプリンスは、このタトゥーだけにとどまらず、最近ではタトゥーを多数入れていることで知られる妹パリス(18)とおそろいで太極図を彫っていた。その際、パリスはプリンスと自身は「同じ考え」を共有していると同時に、「完全に対極な」性格でもあることから、一緒にいろいろすることができるという考えから、足首に太極図を入れることにしたとそのタトゥーの写真と共にインスタグラムで説明していた。一方のプリンスも同じ写真を同サイトで公開し、そのタトゥーが2人が離れることなくずっと一緒にいるということの証明であるとコメントしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.