くらし情報『ミランダ・ランバート、ACM賞で2冠!』

2017年4月4日 19:00

ミランダ・ランバート、ACM賞で2冠!

ミランダ・ランバート、ACM賞で2冠!

ミランダ・ランバート

ミランダ・ランバートが2日(日)ラスベガスのTモバイル・アリーナで開催されたアカデミー・オブ・カントリー・ミュージック・アワード(ACM賞)で2冠を勝ち取った。ミランダは『ザ・ウェイト・オブ・ジーズ・ウィングス』でアルバム賞、また女性ボーカリスト賞に輝いた。
アルバム賞に輝いた同作品はブレイク・シェルトンとの離婚に影響を受けた作品となっており、ミランダは受賞スピーチの中でファンたちに対し「壊れそうな心を表現させてくれ、共感してくれたことに感謝している」と述べている。
受賞スピーチの際にはプロデューサーのエリック・マッセ、グレン・ウォーフ、フランク・リッデルらもミランダとともに壇上に上がり、フランクはミランダが人生の苦悩を音楽を通して表現していることを賞賛した。
式典ではT.J. とジョン・オズボーン兄弟からなるデュオ、ブラザーズ・オズボーンがボーカルデュオ賞と新人ボーカルデュオ/グループ賞に輝いた。
そのほかトーマス・レットが男性ボーカリスト賞、『ダイ・ア・ハッピー・マン』で楽曲賞を受賞している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.