くらし情報『クリス・エヴァンス、キャプテン・アメリカ役契約終了まであと2作品』

2017年4月5日 16:00

クリス・エヴァンス、キャプテン・アメリカ役契約終了まであと2作品

クリス・エヴァンス、キャプテン・アメリカ役契約終了まであと2作品

クリス・エヴァンス

クリス・エヴァンスが『アベンジャーズ4』の撮影が完了した時点で、キャプテン・アメリカ役での契約が終了することを明かした。クリスはスティーブ・ロジャースまたの名をキャプテン・アメリカとしてマーベル・スタジオとあと2本の「アベンジャーズ」シリーズへの出演の契約をしているものの、同社から引き続きクリスを起用したいという要望がない場合、または本人が望む場合は、それで契約終了になるのだという。
3日(月)『エレンの部屋』に出演したクリスは公開が決定している「アベンジャーズ」シリーズ2本がキャプテン・アメリカを演じる最後の作品になるのかどうか尋ねられ「そうだね。僕の契約は終了することになるよ。あと『アベンジャーズ』の第3弾と第4弾があるんだ。今僕たちは『アベンジャーズ』第3弾の製作をしているところで、第4弾は今年の後半からかな。その後は僕の契約終了ということになるね。彼らは今年2月から撮影を開始していて僕の撮影は5月までスタートしないんだよ。沢山の人たちが関わっているからね」とコメントした。
2011年作『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』で初めてキャプテン・アメリカを演じたクリスはその後『アベンジャーズ』『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に出演してきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.