くらし情報『ビヨンセ、結婚記念日に新バージョン『ダイ・ウィズ・ユー』をリリース』

2017年4月6日 13:00

ビヨンセ、結婚記念日に新バージョン『ダイ・ウィズ・ユー』をリリース

ビヨンセ、結婚記念日に新バージョン『ダイ・ウィズ・ユー』をリリース

ビヨンセ

ビヨンセ(35)がジェイ・Zとの9回目の結婚記念日に新バージョンの『ダイ・ウィズ・ユー』をリリースした。双子を妊娠中のビヨンセは4日(火)、その新バージョンとミュージックビデオを音楽ストリーミングサービスのタイダルでお披露目した。
そのミュージックビデオには、長女のブルー・アイビーちゃんがビヨンセの膨らんだお腹にキスしている姿が登場する。
ビヨンセの母ティナ・ローソンも2人を祝福しており、これまで公開されたことのない結婚式での2人の写真をインスタグラムに投稿し、「9年なの?カーター夫妻、記念日おめでとう(写真で私の腕はビヨンセのドレスを整えようとしている。笑)」とお祝いの言葉を贈った。
そんな節目を迎えたビヨンセとジェイだが、今回の双子を授かるまでには数年かかったといわれていた。
関係者の1人は双子の妊娠が分かった際、「2人はもう一人子供が欲しくて数年試みていました。素晴らしいです。ビヨンセはとても喜んでいますよ」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.