くらし情報『『アメリカン・パイ』のジェイソン・ビッグス、第2子誕生へ』

2017年4月7日 09:00

『アメリカン・パイ』のジェイソン・ビッグス、第2子誕生へ

『アメリカン・パイ』のジェイソン・ビッグス、第2子誕生へ

ジェニー・モレン、ジェイソン・ビッグス (c) Instagram

『アメリカン・パイ』で知られるジェイソン・ビッグス(38)に第2子が誕生することがわかった。ジェイソンと妻ジェニー・モレンは5日(水)、2人の間に新たな赤ちゃんが誕生することを発表したものの、ジェニーがインスタグラムに赤ちゃんの鼻吸い器を取り付けた2人の写真を投稿するという従来とは異なる方法でそのニュースを報告している。
ジェニーは同投稿のキャプションに「どのように子どもが作られるのか息子に説明する方法」と添え、3歳の息子シドちゃんに弟か妹が誕生する事をどのように告げたのかを冗談交じりに説明している。
また、ジェイソンも同じ写真を自身のソーシャルメディアに投稿し、第2子を授かったニュースを発表している。
現在のところ新しい赤ちゃんの性別は明らかになっていない。
ジェイソンとジェニーはデイン・クック、ケイト・ハドソン、ディオーラ・ベアード、リジー・キャプラン、アレック・ボールドウィンらと出演した2008年公開『2日間で上手に彼女にナル方法』の撮影現場で知り合った。そして2008年1月に婚約した2人は同年4月にカリフォルニア州ロサンゼルスで小さな結婚式をあげている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.