くらし情報『リタ・オラのニューアルバム、デヴィッド・ボウイのドラマー参加!』

2017年4月8日 19:00

リタ・オラのニューアルバム、デヴィッド・ボウイのドラマー参加!

リタ・オラのニューアルバム、デヴィッド・ボウイのドラマー参加!

リタ・オラ

リタ・オラのニューアルバムに故デヴィッド・ボウイのドラマーが参加しているようだ。ボウイの伝説のバンド、スパイダーズ・フロム・マーズやジギー・スターダストのドラマーとして活躍していたミック・’ウディ’・ウッドマンジーはリタとニューアルバム制作で共演したのだという。ミックはデイリー・スター紙のインタビューの中で、最初はリタの歌唱力のことを疑っていたものの良い意味で驚かされることになったと語っている。「『君は僕がやっていることをやってもらいたいわけ?僕はロックのドラマーだよ』って最初は思ったんだ。でもそれがまさに彼女が求めていたものだったんだよ。彼女のことをXファクターのモデルような歌手だと思っていたからおそらくオートチューニングが必要だろうなと思ったりしていたんだ」「でも一緒にセッションをやったとき、彼女はしっかりと歌うことができたんだよ。良い意味で驚かされたね。彼女は素晴らしい声を持っているよ」
昨年4月に亡くなったプリンスと、プリンスのペイズリー・パーク・スタジオでレコーディングを行ったことを2015年にリタは明かしており、当時リタは「彼は私のアルバムに参加しているわ。私のアルバムのために彼は私と一緒に曲を書いて、私も彼のアルバムのためにいくつかの曲をやったわよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.