くらし情報『『オースティン・パワーズ』 のミニ・ミー役ヴァーン・トロイヤーがリハビリ施設入所へ』

2017年4月8日 21:00

『オースティン・パワーズ』 のミニ・ミー役ヴァーン・トロイヤーがリハビリ施設入所へ

『オースティン・パワーズ』 のミニ・ミー役ヴァーン・トロイヤーがリハビリ施設入所へ

ヴァーン・トロイヤー

「オースティン・パワーズ」シリーズ のミニ・ミー役で知られるヴァーン・トロイヤー(48)はアルコール依存で入院し、近々リハビリ施設へ入所することになるという。
先週サンフェルナンド・バレーの施設で治療を受けていたヴァーンは、アルコール依存症克服のためにリハビリ施設に入所することになるようだ。
TMZの報道によれば、約2週間病院に入院しているようで、ヴァーンはインスタグラムで「心配しているファンがいるって聞いたよ。だから、僕の状況を伝えたいんだ」「分かっているように、過去に僕はアルコール依存症と闘っていて、それはずっと簡単なことではなかったよ。日々その闘いを続けていこうと思っているんだ」「先週治療を受けていて、僕の必要な助けを引き続き得るために今週にも自分の意思でリハビリ施設に入所するつもりだよ」と説明している。
過去にリハビリ施設に2回入所したことがあり、2002年にはアルコール中毒で命を落としそうになったこともあるヴァーンはさらに、ファンからの応援メッセージに感謝の意を示した。「応援のメッセージを贈ってくれた全員にありがとうっていいたいよ。本当に僕にとって意味のあることなんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.