くらし情報『ブリトニー・スピアーズのラスベガス長期公演、今年で終了へ』

2017年4月11日 15:00

ブリトニー・スピアーズのラスベガス長期公演、今年で終了へ

ブリトニー・スピアーズのラスベガス長期公演、今年で終了へ

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズ(35)のラスベガス長期公演が今年で終了することになったようだ。同市のプラネット・ハリウッドで行われているブリトニーのショー「ピース・オブ・ミー」は今年の大みそかが最終日となり、マネージャーのラリー・ルドルフはブリトニーのチームが何をするかまだ決めていないと語った。
ラリーはラスベガス・レビュー・ジャーナルに「僕たちはこのショーをやり切ったよ。次の展開はまだ決まってないね。ラスベガスのシーザーズ・エンターテイメントや他の興味を持っている関係者たちとまだ話しをしているところなんだ」「なんでも可能だよ。まったく決めてないから。いろんな人たちから興味を持ってもらうと思うよ。ブリトニーは毎回ショーが売り切れになって、彼女自身はラスベガスが、そしてそこでパフォーマンスすることが好きだから、ラスベガスで進めることになるかもね」と語った。
さらに、ブリトニーはステージに戻ってくる前にニューアルバムのレコーディングをする可能性もあるようで、「ツアーをするかもしれないね。ニューアルバムの制作をするかもしれない。何か具体的なことを話すには早すぎるね」とラリーは続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.