くらし情報『スパイス・ガールズ、メラニー・ブラウンの離婚により再結成計画が復活?』

2017年4月20日 22:00

スパイス・ガールズ、メラニー・ブラウンの離婚により再結成計画が復活?

スパイス・ガールズ、メラニー・ブラウンの離婚により再結成計画が復活?

スパイス・ガールズ

スパイス・ガールズの再結成プランがメンバーのメラニー・ブラウン(41)の離婚により復活したようだ。3月にメラニーがスティーブン・ベラフォンテとの離婚を申請したことで、スティーブンの管理欲の強さの影響を良く思っていなかったというジェリ・ホーナーとエマ・バントンとまた再結成の可能性が開けてきたという。
ある関係者はザ・サン紙に「スティーブンはいつも不安を掻き立てるような存在でした。その彼がいなくなった今、楽しさが戻るというわけです」と話す。
そして1月に第2子を出産したばかりのジェリも、再結成の話が再浮上していることを認め「すぐに再結成するというわけではないけど、近い将来にはね」とコメントしていた。
メル、ジェリ、エマの3人はすでに新曲のレコーディングを終えており、昨年11月には『ソング・フォー・ハー』がネットに流出していた。
一方でオリジナルメンバーのヴィクトリア・ベッカムは再結成した際には3人に昔のスパイス・ガールズの歌は歌って欲しくないとの意向を以前明かし、3人のグループとしての新曲で活動して欲しいと話していた。「もちろん、新しいグループとして3人の幸運を祈っているわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.