くらし情報『スパイス・ガールズ、メラニー・ブラウンの離婚により再結成計画が復活?』

2017年4月20日 22:00

スパイス・ガールズ、メラニー・ブラウンの離婚により再結成計画が復活?

「新曲を歌うべきだとは思うけどね。だってスパイス・ガールズといて私たちが成し遂げたことはとても特別なことだから。3人がそのスパイス・ガールズ時代の曲を歌ったら、ちょっと悲しくなると思うわ」
そしてもう1人のオリジナルメンバーであるメラニー・チズムは、スパイス・ガールズとしてのピークは2012年に開かれたロンドンオリンピックの時であったとして、再結成に反対していた。「世界中の大きなアリーナで私たちのこれぞというポップソングを歌って、過去の栄光にまた浸りたいわよ」「もちろん金銭的に大きな収益のある機会でもあるわ。でも私たちは5人組グループだったの。オリンピックで最高潮に達したと思わない?最高の時に去るのが一番ってよく言うでしょ」「私にとっては2012年のロンドンオリンピック式典で世界中の何億万人が見つめる中、タクシーの上に立って『スパイス・アップ・ユア・ライフ』を歌ったことが絶頂だったの」「全員でやらないのならば、グループにとってもファンにとっても正しいことをしていると思えないの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.