くらし情報『ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン、つまらないことで喧嘩』

2017年4月23日 09:00

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン、つまらないことで喧嘩

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン、つまらないことで喧嘩

クリッシー・テイゲン、ジョン・レジェンド

ミュージシャンのジョン・レジェンド(38)とクリッシー・テイゲン(31)夫妻は、他のカップルのようにつまらないことで喧嘩するのだという。1歳になる娘ルナちゃんをもうけたクリッシーを妻に持つジョンは、スマホの使いすぎなどのささいなことで喧嘩をすることを明かした。
「クリッシーと僕は『仕事から帰ってくるのはいつになる?』とかそんな普通のことで口げんかをするんだ」「それに、僕は携帯を見すぎるし、ツイッター、インスタグラム、携帯メールなんてね。彼女はそれにときどき怒るよ」
とはいえ、料理のことになると喧嘩にはならないそうで、「クリッシーと僕はリラックスするために料理をするんだ。僕はフライドチキン、マカロニチーズ、オムレツ、パンケーキを作るのがとても得意なんだ。それから一緒にまったりするんだよ。テレビを見たり、ネットフリックスの宣伝文句どおりにリラックスしたりね」と続けた。
そして、ジョンにとって最も恥ずかしい経験の1つは、酔ったクリッシーが2015年7月にジョンのお尻の写真をネットに投稿してしまったことだそうだ。
英コスモポリタン誌にジョンは「数年前、クリッシーはインスタグラムに僕のお尻を投稿したんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.