くらし情報『リトル・ミックス、エド・シーランの曲を熱望』

2017年4月24日 08:00

リトル・ミックス、エド・シーランの曲を熱望

リトル・ミックス、エド・シーランの曲を熱望

リトル・ミックス

リトル・ミックスはエド・シーランに曲を書いてもらいたいそうだ。リトル・ミックスのメンバーはエドがヒット曲『シェイプ・オブ・ユー』がもともと自分たちのために書かれた曲だということは全く知らなかったというが、今後是非実現したいと願っているという。
リー・アン・ピノックは『エンターテイメント・トゥナイト』で「私たちは全然知らなかったの。私は最近報道で見て、『信じられないわ』って思ったわ」と話し、ペリー・エドワーズは「エドが私たちに書いてくれようとしているのよ。彼は素晴らしいし、大好きよ」と続けた。
そしてエドはすでに候補の曲を提示したことがあったというが、最新アルバム『グローリー・デイズ』には収録されなかったとして、ジェイド・サールウォールは「彼は去年ショーを見に来てくれて、何曲か私たちに演奏してくれたの」「彼は良いんじゃないかって曲を演奏してくれたんだけど、次のアルバムまで様子を見るわ。すごく良いものになるかもね」と話した。
エドは以前、リトル・ミックスを念頭に書いたことをこう話していた。「もとはと言えば、リトル・ミックスのためにあの曲を始めたんだけど、途中でリアーナみたいだと気づいて、さらにその後、でもかなり良い出来だから自分でとっておこうってことになったんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.