くらし情報『ウィル・アイ・アム、英アプリ銀行「アトムバンク」戦略顧問に』

2017年4月26日 08:00

ウィル・アイ・アム、英アプリ銀行「アトムバンク」戦略顧問に

ウィル・アイ・アム、英アプリ銀行「アトムバンク」戦略顧問に

ウィル・アイ・アム

ウィル・アイ・アムが英アプリ銀行「アトムバンク」の戦略顧問担当になることがわかった。今年2月、ウィルはモバイルに特化した新しい同銀行と400万ポンド(約5億6000万円)の契約を結んでおり、この度「文化、慈善および技術に関する視点」を与える戦略顧問に任命されたのだという。
アンソニー・トンプソン氏が創業した同社との提携についてウィルは、共に様々なことに挑戦し、目標を達成させていくことを楽しみにしているとコメントしている。
また、一方のトンプソン氏は最近アップル社とのコラボブランドi.am+ からBluetoothイヤホン「i.am + BUTTONS」を発売したブラック・アイド・ピーズのウィルが「未来の流行の認識」を備えており、アトムバンクにとって「大きな資産」になるだろうとサン紙のオンライン版に語っている。
以前の報道によるとウィルは契約条件の中では3年間に渡り、1株1.15ポンド(約162円)にて355万株を獲得する権利も与えられているという。
またトンプソン氏は、ソーシャルメディアやデジタルメディアのプラットフォームで同銀行が独自の存在感を確立するためにウィルの力を借りたいと考えているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.