くらし情報『ノエル・ギャラガー、ニューアルバムを11月にリリース』

2017年4月26日 12:00

ノエル・ギャラガー、ニューアルバムを11月にリリース

ノエル・ギャラガー、ニューアルバムを11月にリリース

ノエル・ギャラガー

ノエル・ギャラガーがニューアルバムを11月にリリースするようだ。元オアシスのメンバーとしても知られるノエルは、北アイルランドのベルファストとロンドンにあるデヴィッド・ホルムスの自宅で新作に取り掛かっているそうで、ラジオ番組の出演時にそのアルバムが11月にもリリースされることを漏らした。
親しい友人であるコメディアンのラッセル・ブランドのラジオ番組に出演した際、新作の発表予定を聞かれたノエルは「たしか11月リリース予定になっているはずだよ」と明かした。
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとして2015年の『チェイシング・イエスタデイ』以来通算3枚目のアルバムとなるその新作は、6月にも完成予定だとノエルは以前に明かしていた。
今回、サウンドトラックなどでよく知られるホルムスをプロデューサーに迎えているノエルは、そのアルバム制作方法が自らと全く違うため、仕上がりが楽しみだと昨年に明かしていた。「このアルバムのために僕が書いていた全曲は使われていないんだ。デヴィッド・ホルムスとやることになった時、彼の制作方法とはスタジオ内で全て作曲をするということだったんだ。だから彼のベルファストの自宅でこのアルバムを作り始めたんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.