くらし情報『DJ キャレドのニューアルバム、リアーナとニッキー・ミナージュが参加』

2017年4月27日 14:00

DJ キャレドのニューアルバム、リアーナとニッキー・ミナージュが参加

DJ キャレドのニューアルバム、リアーナとニッキー・ミナージュが参加

DJキャレド

DJキャレド(41)のニューアルバム『グレイトフル』にリアーナとニッキー・ミナージュがフューチャーされていることを明かした。
キャレドがリル・ウェイン、ジャスティン・ビーバー、クエヴォ、チャンス・ザ・ラッパーがコラボした新曲『アイム・ザ・ワン』を収録する2016年のアルバム『メジャー・キー』に続く新作アルバムの詳細をソーシャルメディアで発信した。
インスタグラムに「リアーナを『グレイトフル』に参加させることはできないって奴らは言った。奴らに用意しとけよと伝えろ。アルバム『グレイトフル』、乞うご期待」と投稿してリアーナとのコラボを明かし、ニッキーとのコラボは「ニッキー・ミナージュがボーカルのボーカルが登場!アルバム『グレイトフル』が近日発売」とコメントした。
他にも、ロサンゼルスのラジオ「パワー106」でもナズらがアルバムに参加していることをほのめかしている。
同アルバムには、ビヨンセとジェイ・Z夫妻とコラボしたアップテンポの楽曲『シャイニング』や、ドレイクとの曲『ワン・ダンス』など、すでにリリースされている曲も収録される。
キャレドは婚約者のニコール・タックとの間に生まれた6か月の息子アサド君が通算10枚目となるニューアルバムに大きな影響を与えていると以前話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.