くらし情報『セス・マイヤーズ、CFDAファッション・アワードで2度目の司会へ』

セス・マイヤーズ、CFDAファッション・アワードで2度目の司会へ

2017年4月28日 09:00
 

セス・マイヤーズ、CFDAファッション・アワードで2度目の司会へ

セス・マイヤーズ

テレビ番組司会者のセス・マイヤーズが本年度のCFDAファッション・アワードで2度目の司会を務めることになった。6月5日にニューヨークのザ・マンハッタン・センターのハマースタイン・ボールルームで開催予定の同式典で司会をセスが5年ぶりに務めることになり、アメリカファッション協議会(CFDA)の会長ダイアン・フォン・ファステンバーグは喜びを表している。「セスが司会を引き受けてくれて、本当に嬉しいです。彼の人を引きつける力、機転、知性が、盛大なお祝いの場になるよう計画している夜を充実させてくれるでしょう」
さらに、式典運営側もファッションに精通しているセスの2度目の起用を喜んでいるようだ。CFDAの社長兼CEOのスティーヴン・コルブ氏は「これまでの歴代の司会たちで抜きん出ている人達を振り返ってみると、ファッションの知識を実際持っていることがキーです」「セスにはたくさんのデザイナーの友人がいますし、ダイアンとも友人です。彼と妻(アレクシ)はファッションイベントに足を運んでいますから、我々がファッションについてのレッスンを彼にする必要はないのです」とコメントする。
2012年にセスが司会を務めた式典で注目を集めたのは、タキシードを着ていたセスが、同式典の1か月前にちょうど開催されていたメット・ガラでマーク・ジェイコブスが着ていたボクサーパンツにレースのドレスという姿で登場した場面だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.