くらし情報『ハリー・スタイルズ、故グレン・フライと密かな友情を育んでいた』

2017年5月2日 09:00

ハリー・スタイルズ、故グレン・フライと密かな友情を育んでいた

ハリー・スタイルズ、故グレン・フライと密かな友情を育んでいた

ハリー・スタイルズ

ハリー・スタイルズは昨年他界したイーグルスのグレン・フライと密かに友情を育んでいたのだそうだ。昨年1月に67歳で他界したグレンだが、ハリーは生前に親しい関係を築いていたそうで、ロサンゼルスで行われた追悼式典にも出席していたという。
ローリングストーン誌に向けてハリーをインタビューしたキャメロン・クロウは「僕が彼に初めて会ったのはその追悼式だったんだ。彼は友人がいなくなって心から寂しがっていたね」と話す。
これまで2人が友人であったことは知られていなかったが、ハリーはグレンの死後、「安らかにお眠りください、フライさん」と追悼メッセージをインスタグラムに投稿していた。
そんなハリーは5月12日にソロデビューアルバムをリリースする予定になっており、先日にはジェームズ・コーデン司会のトーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン』に5月15日から1週間限定でレギュラー出演することが明らかになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.