くらし情報『『スター・ウォーズ』のオスカー・アイザックに第1子が誕生』

2017年5月3日 08:00

『スター・ウォーズ』のオスカー・アイザックに第1子が誕生

『スター・ウォーズ』のオスカー・アイザックに第1子が誕生

オスカー・アイザック

「スター・ウォーズ」シリーズなどで知られるオスカー・アイザックと恋人エルヴァイラ・リンドの間に第1子が誕生していたことが分かった。先日行われたトライベッカ映画祭で監督作『ボビー・ジーン』が最優秀ドキュメンタリー賞など3冠に輝いていたエルヴァイラは、生まれたばかりのその赤ちゃんを抱えてビデオで受賞スピーチをツイッターに投稿した。
cinesponsというアカウントにより投稿された動画の中でエルヴァイラは「みなさんにとても感謝しています。そして審査員のみなさん、ありがとうございます。言葉が見当たらないくらい、最高の気分です。出来ることならダンスして、1週間ずっと喜びでジャンプしていたいくらいです。本当にありがとうございます」と話し、その後に「なんて1週間かしら。言葉が見たらないわ」とツイートした。
2人は誕生した子供の名前など詳細について発表していないものの、オスカーは以前、男児が誕生予定であることを明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.