くらし情報『シアラとラッセル・ウィルソンに女児が誕生』

2017年5月3日 13:00

シアラとラッセル・ウィルソンに女児が誕生

シアラとラッセル・ウィルソンに女児が誕生

シアラ,ラッセル・ウィルソン

シアラ(31)とラッセル・ウィルソン(28)に女児が誕生した。ラッパーのフューチャーとの間に息子を1人もうけているシアラが、シアトル・シーホークスで活躍するアメリカンフットボール選手の夫ラッセルとの子供を出産し、シエナ・プリンセス・ウィルソンと名付けたことをインスタグラムで発表した。
「親愛なるシエナ・プリンセス・ウィルソン。どんなに大きな波だろうと、その嵐の中で私達はいつもあなたの平穏になるでしょう。愛しています。ママとパパより。2017年4月28日午後7時3分、3543グラム」
そして、ラッセルも先月28日にシエナちゃんが生まれた数時間後に同じメッセージをインスタグラムに投稿した。
2人とも現時点ではシエナちゃんの写真は公開していない。
2016年7月にイギリスで挙式した2人だが、シアラは以前、ラッセルと婚前交渉はしなかったと話していた。「友人関係に集中すると、その関係に強い基盤が作られることになるって本当に信じているの。とてもよい友人だってわかったとき、同じ価値感を共有、もしくは同じ人生の見方をしているという意味で『均等に結ばれている』っていうのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.