くらし情報『エマ・ワトソン、フェイスタイムでファンの試験勉強を応援』

2017年5月4日 18:00

エマ・ワトソン、フェイスタイムでファンの試験勉強を応援

エマ・ワトソン、フェイスタイムでファンの試験勉強を応援

エマ・ワトソン

エマ・ワトソンがフェイスタイムを通じてファンの試験勉強を応援したようだ。エマは出世作「ハリー・ポッター」シリーズで聡明な魔法使いハーマイオニー・グレンジャーを演じており、先日ニューヨークで会ったファンは10代の息子の生物の試験に向けてやる気を出させるのに完璧な人物だと思ったようだ。
エマからフェイスタイムで電話を受けたテレーズ・キアラさんはフェイスブックにこう投稿している。「私が生物学の試験勉強をしていたらお母さんから電話がかかって来て、その後ろにはエマ・ワトソンが立っていたの。それでお母さんが丁寧にエマにカメラに向かって挨拶してくれるか頼んだのよ。彼女はとても親切で優しかったわ」
そこでテレーズさんはエマから「頑張って勉強してね!」という応援のメッセージをもらったそうだ。
2014年にブラウン大学を卒業しているエマは、試験勉強の辛さも良く分かっていると思えるが、以前には「テクノロジーが人間味を失わせる」と考えていることから、ソーシャルメディアの使用を避けていると明かしていた。「私の正気を保つために(インスタグラムのコメントを読んだり)見に行ったりはしないの。私は人間だから、ある程度の距離感を作らないとね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.