くらし情報『レナ・ダナム、メット・ガラから病院に運ばれていた 』

2017年5月5日 13:00

レナ・ダナム、メット・ガラから病院に運ばれていた 

レナ・ダナム、メット・ガラから病院に運ばれていた 

レナ・ダナム

人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』でおなじみのレナ・ダナム(30)が1日(月)に開かれたメット・ガラの会場から病院へ運ばれていたようだ。メトロポリタン美術館で行われた同イベントで、特注のエリザベス・ケネディのドレスをまとってレッドカーペット上ではカメラマンに向けてポーズを取っていたレナだが、その後以前から患っている子宮内膜症に関連した病状のため、緊急治療室へと搬送されていたという。
病状の詳細については明らかになっていないものの、関係者によれば、現在は自宅で療養中だという。
また、その体調不良のため2日(火)に開かれたプランド・ペアレントフッド100周年記念ガラには出席しなかったと言われている。ニューヨーク・ポスト紙によれば、メット・ガラに同団体のピンベッジまでドレスにつけて出席していたレナだが、まだ安静にしている必要があったため、同イベントへの欠席を決めたという。しかしレナのアーティストの両親カロル・ダナムとローリー・シモンズは、メリル・ストリープやティナ・フェイ、スカーレット・ヨハンソン、ヒラリー・クリントン、ジュリアン・ムーアらそうそうたる顔ぶれが姿を見せたそのガラに出席していたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.