くらし情報『ケイト・アプトン、セクシーなウェディングドレスを希望』

2017年5月7日 08:00

ケイト・アプトン、セクシーなウェディングドレスを希望

ケイト・アプトン、セクシーなウェディングドレスを希望

ケイト・アプトン

ケイト・アプトン(24)は自身のウェディングドレスにセクシーさを求めているようだ。1年前にプロポーズされたデトロイト・タイガースのピッチャー、ジャスティン・バーランダー(34)との結婚式に向けて着々と準備を進めているケイトは、まだドレスを決めていないものの、セクシーさを備えたドレスになると明かしている。
「私は何でも好きなの。だからお色直しをするかもしれないわね。素敵な長袖のと、たくさんチュールがついたもの。それに私はなんでも着るものにちょっとした女性らしさを与えたいの」
そんなケイトはジャスティンが、アニタ・コーと協力して100万ドル(約1億1000万円)とも言われるオリジナルの婚約指輪を作ってくれたことはとても感謝しているようだ。「彼は素晴らしいわ。私が毎日着けるだろうと分かっていたから、それに向けて色々調べたの。私がどんなのが好きかっていうムードボードまで設置していたほどよ」「(私の両親には)聞いたらしいけどね」「彼は(両親に)承諾を得ていたわ。でも私の誕生日プレゼントを両親がばらしちゃったことがあるから、秘密を守れるとは思っていないの。だからプロポーズのわずか2日前に聞いたみたいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.