くらし情報『『アメリカン・アイドル』が復活へ?』

2017年5月9日 18:00

『アメリカン・アイドル』が復活へ?

『アメリカン・アイドル』が復活へ?

ライアン・シークレスト

昨年シーズン15で終わりを迎えた『アメリカン・アイドル』がABC局によって再開されるようだ。同人気オーディション番組は当初、NBC局で放送を再開するものと思われていたが、制作会社のフリーマントル・メディアは現在、ABCとの契約を交わす直前まで来ているとヴァラエティは報じている。
契約が成立したとしても、長年同番組の審査員を務めてきたサイモン・コーウェルは自身の持つ別のオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』シリーズを放送するNBC局と独占契約を交わしているため、ABC局版には登場しないことになる。その空席には、同番組初シーズンの優勝者であるケリー・クラークソンが座ることになるのではないかと囁かれているところだ。
一方で、同番組司会のライアン・シークレストは放送が再開された際にはその役を続投するつもりが大いにあると先日報じられていたところだ。ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に「ライアンは『アメリカン・アイドル』に強い思い入れがあります。キャリアの代表作であると同時に、ライブやポップミュージック、才能発掘など自身の大好きなことへのつながりが大きくある番組ですからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.