くらし情報『パリス・ジャクソン、マドンナの伝記作に出演へ?』

2017年5月9日 19:00

パリス・ジャクソン、マドンナの伝記作に出演へ?

パリス・ジャクソン、マドンナの伝記作に出演へ?

パリス・ジャクソン

パリス・ジャクソン(19)がマドンナの伝記作品の出演者候補に挙がっているようだ。故マイケル・ジャクソンの娘であるパリスは、マドンナが自身の伝記作品製作についてソーシャルメディアで反対していたことを受け、マドンナから認められるようなキャスティングをしたいと思っているプロデューサー陣から白羽の矢を立てられたと言われている。
ある関係者はサンデー・ミラー紙に「マドンナはまだこの映画に賛成していませんが、製作側はマドンナが気に入るようなキャスティングをしたいと願っているんです」「現在はパリスと交渉中です。もしパリスが同意すれば、マドンナはパリスが大好きですので、プロデューサー側にとって見事な戦略となりますね」と話している。
マドンナは先日、他人が自身の人生を語る権利はないとこの伝記製作を非難していた。マドンナは若かりし頃の自身の写真とともに「私が知っていることや目にしてきたことを知る人は誰もいないわ。私だけが私のストーリーを伝えられるの。そんなことを試みる他人はペテン師か愚か者でしかないわ。自分では何もしないですぐにおこぼれをもらおうとしているの。これは私たちの社会における病気だわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.