くらし情報『ジェニファー・モリソン、『ワンス・アポン・ア・タイム』降板へ』

2017年5月10日 10:00

ジェニファー・モリソン、『ワンス・アポン・ア・タイム』降板へ

ジェニファー・モリソン、『ワンス・アポン・ア・タイム』降板へ

ジェニファー・モリソン

ジェニファー・モリソンが主演を務める人気ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』を降板することを発表した。6シーズンに渡ってABC製作のファンタジードラマにエマ・スワン役で出演していたジェニファーは、「クリエイティブ面でも個人的にも前に進む時がきた」として同ドラマから去ることを決めたのだという。
8日(月)ジェニファーは自身のインスタグラムでファンに対し「『ワンス・アポン・ア・タイム』の6年間の契約が終了したことで、私は大きな決断に迫られたわ。ABC、エディ・キッツィス、アダム・ホロウィッツは、とても寛大に私にレギュラーの続投をオファーしてくれたわ。じっくりと考えた結果、クリエイティブ面でも、そして個人的な面でも前に進むべきだという決断にたどり着いたの」「エマ・スワンは私が演じたキャラクターの中で最もお気に入りの役の1人よ。6年間に渡って『ワンス・アポン・ア・タイム』に出演してきたことは、私の人生を素晴らしい方向へと導いてくれたわ。このドラマのファン達の情熱的、献身的な姿勢にはとても感銘を受けたしね。こんな素晴らしい番組の重要な役どころを演じさせてもらえたことを誇りに思うの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.