くらし情報『スティーヴン・タイラー、4人目の孫が誕生』

2017年5月13日 22:00

スティーヴン・タイラー、4人目の孫が誕生

スティーヴン・タイラー、4人目の孫が誕生

スティーヴン・タイラー

エアロスミスのスティーヴン・タイラー(69)に4人目の孫が誕生した。スティーヴンの次女ミア(38)と夫ダン・ヘイレンの間に10日(水)、アクストンと名付けられた第1子が誕生した。
モデルとして活動するミアはインスタグラムに誕生したばかりの赤ん坊を抱いた写真と共に「私の人生の最愛の人が遂にやってきたわ。これで私は完璧になった」「今の気持ちは言葉で表せないわ。ただ純粋に色づけされていない愛」「私の息子アクストン、5月10日午前5時45分誕生」と投稿してこの嬉しいニュースを発表した。
またアクストン君の写真をその後にも投稿しており、「そばにいて支えてくれる家族と愛する彼にとても感謝しているわ」「そして私たちの小さなオオカミの子供アクストンを歓迎しに来てくれた友人たちと家族にもね」と綴っている。
スティーヴンの長女リヴには元夫ロイストン・ラングドンとの12歳の息子マイロ君、現在の夫デイヴ・カードナーとの間に2歳の息子セイラー君と生後10カ月の娘ルラ・ローズちゃんがいるため、スティーヴンにとってアクストン君は4番目の孫ということになる。
スティーヴンは3月、110万人以上のフォロワーを誇るインスタグラムのアカウントで、リヴがセイラー君の横でルラちゃんを抱いた写真を公開していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.