くらし情報『ジニファー・グッドウィンも『ワンス・アポン・ア・タイム』降板へ』

2017年5月16日 10:00

ジニファー・グッドウィンも『ワンス・アポン・ア・タイム』降板へ

ジニファー・グッドウィンも『ワンス・アポン・ア・タイム』降板へ

ジニファー・グッドウィン、ジョシュア・ダラス

ジニファー・グッドウィンとジョシュア・ダラスが『ワンス・アポン・ア・タイム』を降板することが分かった。先日にはジェニファー・モリソンの降板が明らかになっていた同人気ドラマだが、ジャレッド・ギルモアやエミリー・デ・レイヴィン、レベッカ・メイダーと並んでジェニファーとジョシュア夫妻も第6シーズンをもって番組を去ることに決まったようだ。
同ドラマのクリエーターであるアダム・ホロウィッツとエドワード・キッツィスは声明文の中で「ジニファー、ジョシュア、エミリー、レベッカ、ジャレッドが『ワンス・アポン・ア・タイム』にもたらしてくれたことは言葉では言い表せません」とコメントしつつ、それぞれの出演者たちに感謝の気持ちを述べている。
しかしその一方でレベッカは今回の降板は自分自身の意志ではないことをインスタグラムで明かしている。レベッカは自身の降板は制作サイドが決めたことではあるものの、その決定を理解し尊重しているとコメントした。
つい先日には同人気シリーズの主役を務めていたジェニファーが自身のインスタグラムで降板を発表し、ファンに大きなショックを与えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.