くらし情報『ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン、『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員へ?』

2017年5月16日 14:00

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン、『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員へ?

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン、『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員へ?

ルイ・トムリンソン

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(25)が米オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員になる可能性があるようだ。現在出演中の元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが夫スティーブン・ベラフォンテと熾烈な離婚争いを繰り広げているところであるため、番組の制作側はメラニーが精神的に疲れ果てて審査員を続けるのが困難な状況になった場合には、ルイを後任として起用することを検討していると言われている。
テレビ業界のある重役は「メラニーとルイを今すぐ交代させようという声は高まって来ています。一部のプロデューサーは、メラニーは私生活が落ち着くまで一線を離れるべきだと感じているんです」と話す。
しかしその一方で、同番組のクリエーターで重役を務めるサイモン・コーウェルはメラニーの続投を強く望んでいるという。別の関係者は「サイモンはメラニーにとてもこだわっていて、彼女がひどいストレスを抱えているというのに、とりあえず今はそのまま続けるようにと言い張っているんです」と話している。
また番組の上層部は、元夫と元ベビーシッターに対して接近禁止令を求めるほど泥沼化しているメラニーの離婚劇により、視聴率が下がることを懸念していると思われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.