くらし情報『リタ・オラ、久々のニューシングルでエド・シーランとコラボ』

2017年5月16日 19:00

リタ・オラ、久々のニューシングルでエド・シーランとコラボ

リタ・オラ、久々のニューシングルでエド・シーランとコラボ

リタ・オラ

リタ・オラがニューシングル『ユア・ソング』でエド・シーランとコラボしている。2015年の『ボディ・オン・ミー』以来となるニューシングルを今月26日にリリースするリタは、この新作でエドだけでなく、イギリス人プロデューサーのスティーブ・マックも参加していることを明かした。
「『ユア・ソング』には私が伝えたかったこと全て含まれているの。前向きさがたくさん入っていて、すべてが上手くいっているという最高の気分の歌なのよ。それこそ今、私がいる状況なの」「エドとスティーヴとの仕事は大好きだわ。現代で最高峰のソングライター達とこのアイデアを実現することはとても素晴らしかったわね」「エドとは10代の頃からの友人だし、シングルでコラボできる機会を得られたことは最高よ。私たちは間違いなくクリエイティブな面で通じ合うものがあるから」
『ユア・ソング』は年内にも発売予定のニューアルバムからの第1弾シングルとなっており、デビューアルバムから26歳となった今までの6年間の変貌が現れているとリタは続ける。「私はみんなに私の声をちゃんと聴いて欲しかったの。私は初のアルバムを19歳の時にレコーディングしたわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.