くらし情報『ケヴィン・ハート夫妻に男児が誕生へ』

2017年5月16日 21:00

ケヴィン・ハート夫妻に男児が誕生へ

ケヴィン・ハート夫妻に男児が誕生へ

ケヴィン・ハート(C)Instagram

ケヴィン・ハート(37)とエニコ・パリッシュ(32)夫妻に第1児となる男児が誕生予定であることが分かった。昨年8月に挙式した2人に新たな家族が増える予定であることをソーシャルメディアで発表したケヴィンは、来年の今頃にはエニコが「実際の母の日」を祝うことになるだろうとコメントを付けている。
ケヴィンはインスタグラムに2人が写ったほほえましい写真やエニコが膨らんだお腹を見せてポーズを取っている写真、そしてお腹の赤ん坊の超音波写真などと共に「母の日を美しい妻と祝っているよ。来年の今ごろは彼女にとって初めての実際の母の日を祝っているだろって言って笑っているんだ」と投稿している。
そしてエニコが膨らんだお腹を見せている写真には「男の子」と書かれており、男児が誕生予定であることも同時に発表している。
インターネットでこの嬉しいニュースを発表したケヴィンは以前、エニコが妊娠したとしてもすぐに公にはしないだろうと語っていた。昨年10月にエニコが妊娠中かと尋ねられた際、ケヴィンは「妊娠中じゃないよ。僕らに子供が生まれる予定はまだないね。でも実際にそうなったとしても、僕らが知った数か月後にみんなが知ることになるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.