くらし情報『エミリー・ヴァンキャンプ、『リベンジ』の共演者ジョシュ・ボウマンと婚約!』

2017年5月16日 22:00

エミリー・ヴァンキャンプ、『リベンジ』の共演者ジョシュ・ボウマンと婚約!

エミリー・ヴァンキャンプ、『リベンジ』の共演者ジョシュ・ボウマンと婚約!

エミリー・ヴァンキャンプ(c)Instagram

エミリー・ヴァンキャンプ(31)がドラマ『リベンジ』の共演者でもあったジョシュ・ボウマン(29)と婚約した。『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』などでも知られるエミリーは、この嬉しいニュースをインスタグラムで13万8000人以上のフォロワーに報告した。
エミリーは森の中で顔を隠した左手の薬指に大きな石のついた指輪が写っている写真にハートの絵文字だけをキャプションにつけて投稿している。
正式コメントをこそ出されていないものの、すでに数々のお祝いメッセージが寄せられており、ジョシュの姉で英ドラマ『ホーリーオークス』などで知られるスカーレット・ボウマンは、インスタグラムに弟が結婚するその興奮を綴っている。
エミリーとジョシュは、米ABC局で放送され2015年シーズン4で終了を迎えた『リベンジ』での共演をきっかけに2011年から交際を始めていた。その交際についてはあまり公にすることはなかったものの、2014年にエミリーはジョシュのことを「私の人生には素晴らしい愛があるの。信頼こそがどんな人間関係においても最も重要場ことよ」と称えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.