くらし情報『ラナ・デル・レイ、コーチェラ・フェスにインスパイアされた新曲を公開』

2017年5月17日 12:00

ラナ・デル・レイ、コーチェラ・フェスにインスパイアされた新曲を公開

ラナ・デル・レイ、コーチェラ・フェスにインスパイアされた新曲を公開

ラナ・デル・レイ

ラナ・デル・レイがコーチェラ・フェスティバルにインスパイアされたシングル曲『コーチェラ-ウッドストック・イン・マイ・マインド』を公開した。
ラナはインスタグラムで迅速に曲作りに対応してくれたプロデューサーやエンジニアを賞賛し、また書きたいと思う曲を書くことができる「自由」があることがどれだけ恵まれているかと綴った。「音楽を作ることができるってなんて恵まれているんのかしら。そして、自分が感動していることについての曲をリアルタイムでリリースできる自由があることもね。先月、コーチェラから帰る途中にこの曲を書いたのよ。私のプロデューサーとエンジニアのみんな、こんなにも迅速に作ってくれてありがとう。気に入ってくれるといいな。スターボーイとのビデオも近々やってくるわよ」
また、ラナはカリフォルニア州で3日間に渡って行われたコーチェラ・フェスから帰る途中、アメリカと北朝鮮間の緊張についての曲を書くため、セコイア・グローヴに寄っていたという。「嘘をつくつもりはないわ。週末ダンスをして過ごし、北朝鮮との緊張を見ると複雑な感情を抱くわ。世界で起こっているすべてに対して用心深く観察を鋭くしていることと、神の大地を感謝する時間と場所があるっていうはざまが危険な状態であるって思うの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.