くらし情報『イザベリ・フォンタナ、寝る前にはダブル洗顔』

2017年5月19日 08:00

イザベリ・フォンタナ、寝る前にはダブル洗顔

イザベリ・フォンタナ、寝る前にはダブル洗顔

イザベリ・フォンタナ

モデルのイザベリ・フォンタナ(33)は就寝前にダブル洗顔をするそうだ。1999年に16歳でモデル業界入りをしたイザベリはメイクを取るために2度洗顔し、その後フェイスマスクをしてから寝ているという。
Vogue.comに投稿された動画の中で、イザベリは自身のメイク落としの方法をシェアしており、「まずは、ミセラー・ウォーター・クレンザーでメイクを落とすの」「(それから)ミネラルウォーターをスプレーしてキレイにするの。気分がいいわよ。これを落として」「私はすべてが確実に落ちるようにダブルクレンジングをするのよ」とその様子を見せている。
これまでヴェルサーチ、ヴァレンティノ、ドルチェ&ガッバーナなどのキャンペーンの顔を務め、2児の母でもあるイザベリは、特に目の下を中心にナリシングと保湿セラムをつけ、韓国で購入した朝鮮人参のマスクを10分するという。「韓国でマスクを手に入れたの。ジンセン・ショット・マスクよ。だから、家で1人きりの時にやるようにしてね。彼氏を怖がらせることになっちゃうから」「10分くらい放置したところよ。家を歩き回ったり、できるだけ快適にしてね」「私は変な風に見える私が大好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.