くらし情報『ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン夫妻、娘を希望!?』

2017年5月20日 19:00

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン夫妻、娘を希望!?

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン夫妻、娘を希望!?

ミーガン・フォックス、ライアン・オースティン・グリーン

ミーガン・フォックス(31)とブライアン・オースティン・グリーン(43)はもう1人子供を持つことも考えているようだ。ノア君(4)、ボーディ君(3)と生後9カ月のジャーニー君という3人の息子をもうけている2人だが、女の子が欲しくて仕方がないため、また子作りする可能性も捨ててはいないそうだ。
ブライアンは「それが予定ではあったんだけど、(元パートナーとの子も合わせて)僕には4人息子がいるから、予定通りにはいってないよね。話はしてるけど、今はわからないな」と話した。
そんな夫妻には、2015年8月にミーガンが離婚を申請するなど厳しい時期もあったものの、そのおかげで今はより強い絆が芽生えたとブライアンは続ける。「秘訣何て分からないけど、とにかく一緒にいることかな。喧嘩して、仲直りして、お互いのことを信じ合うんだ」「結婚する前に何人かと付き合ったけど、『同じ気持ちにはなれないよ』ってなってしまうところまでたどり着くことがあるんだ。でもそれがミーガンとはないんだよ。もちろん、僕らは喧嘩するし、意見が食い違うこともあるよ。でもだからといって立ち去ってしまいたいとは思わないんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.