くらし情報『リリー・アレン、 デモ音源をネットで解禁』

2017年5月25日 14:00

リリー・アレン、 デモ音源をネットで解禁

リリー・アレン、 デモ音源をネットで解禁

リリー・アレン

リリー・アレンが未発表だったデモ音源をオンラインで公開した。今月8日に控えている英国の総選挙への投票登録をするよう今週から呼びかけているリリーは、登録完了したことを証明できる人々だけにデモ音源を送ると約束していたが、計画を変更してソーシャルメディアですべてのファンに向けて公開した。
22日(月)、インスタグラムのストーリーでリリーは自身がそのデモ音源を流しながら街を車で走っている動画を投稿し、キャプションには「3年前のデモを見つけたの」とコメントを添えた。
投票率を上げるため、リリーは597万人のフォロワーを誇るツイッターで、古いデモが入ったUSBスティックを見つけたとし、投票登録をしたことを証明できるスクリーンショットを送った人にそのデモを直接送ると約束していた。「とてもよいたくさんのデモ曲が入ったUSBを見つけたとこ。投票登録して、スクリーンショットをしたら、これを送るわね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.