くらし情報『リアン・ライムス、引き締まったお尻のために努力』

2017年5月27日 08:00

リアン・ライムス、引き締まったお尻のために努力

リアン・ライムス、引き締まったお尻のために努力

リアン・ライムス

歌手のリアン・ライムス(34)は引き締まったお尻を手に入れるためにかなりの努力をしているそうだ。インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』という動画を毎週発信し始めたリアンは、その一環でお尻を鍛えるさまざまなエクササイズの動画を公開しており、お尻を鍛えることに関しては特別努力しているとUSウィークリー誌のインタビューで語った。
「自分のお尻が好きよ。インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』っていうのをやったの。みんなそれにびっくりしたみたいで、だから話題になったみたい。私はお尻に関してはかなり努力しているんだから」
さらに、俳優エディー・シブリアンを夫に持つリアンは、健康についてはエディーと同じ価値観をもっていると続けた。「(2人とも)同じ価値観を持ってるわ。エディーはエクササイズをするとき、うるさくて、うなったりするのよ。私は『今のあなたはかまうのも嫌』って感じよ。私が彼に初めて会ったとき、健康的な食生活をしている人ではなかったわ。でも、私が彼を私のチームに入れてあげたと思うわ」
そんな健康を意識しているリアンだが、完全に健康的ともいえないそうで、乳製品は体内に痰を増やしてしまうというのを知っているのにもかかわらず、ヤギ乳チーズをしょっちゅう食べてしまうのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.