くらし情報『ピアース・ブロスナン、『マンマ・ミーア!』の続編出演へ』

2017年5月27日 10:00

ピアース・ブロスナン、『マンマ・ミーア!』の続編出演へ

ピアース・ブロスナン、『マンマ・ミーア!』の続編出演へ

ピアース・ブロスナンのインスタグラム(c)Instagram

ピアース・ブロスナンが『マンマ・ミーア!』の続編となる『マンマ・ミーア2:ヒアー・ウィ・ゴー・アゲイン』に出演することが決定した。2008年公開の前作にサム・カーマイケル役でメリル・ストリープアマンダ・セイフライドコリン・ファース、ドミニク・クーパーと共に出演していたピアースが、続編にも出演することを明かしている。
ピアースは自身のインスタグラムに「僕は踊りたい、それとも君が踊りたい?『マンマ・ミーア』がまたやってくるよ」とコメントし、ファンに出演が決定したニュースを伝えた。
続編に向けてユニバーサルは長らく動いていたのだが、ようやくここにきてタイトルや2018年7月20日の公開日が発表されていた。
ヴァラエティの報道によると『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』の脚本家オル・パーカーが同作品の脚本兼監督を務めることになり、前作に引き続きプレイトン・ピクチャーズが製作を行う。
前作ではソフィー(アマンダ)が結婚式に父親とバージンロードを歩きたいという想いから、まだ見ぬ父親を探し出そうとするものの、そこには3人の父親候補がいることが発覚しショックを受けるというストーリーだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.