くらし情報『ドレイク、セリーヌ・ディオンのタトゥーを熱望!?』

2017年5月28日 08:00

ドレイク、セリーヌ・ディオンのタトゥーを熱望!?

ドレイク、セリーヌ・ディオンのタトゥーを熱望!?

ドレイク

ドレイクがセリーヌ・ディオンの顔のタトゥーを入れたいのだという。セリーヌの大ファンだというドレイクは、1年後にはセリーヌの顔を体のどこかに彫るつもりだと明かしている。
今月21日開かれたビルボード・ミュージック・アワードで撮られた映像の中でドレイクはセリーヌに「あなたは本当にアイコン的存在だ。みんなあなたのことが大好きだよ。僕も1年くらいしたらセリーヌのタトゥーを入れるところさ」と口にしている。
一方のセリーヌはそのアイデアに乗り気でないようだったが、そのイベントに同伴してきていた息子にドレイクを紹介していた。
同イベントでセリーヌは『タイタニック』のテーマとして知られる『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』の20周年を記念して特別パフォーマンスを披露しており、その経験についてこう語っていた。「20年も経って今夜ここで歌うというのは『あぁ、また「タイタニック」を歌うのね』って思っていると思うかもしれないけど、今日のように6歳とか8歳、15歳とか発表当時はこの世にも誕生していなかった子たちも含めたみんなが一緒に歌ってくれて、ジェームズ・キャメロンや(作曲者の)ジェームズ・ホーナーまでいてくれるなんて、とても感動的だったわ。『泣いちゃダメ、泣いちゃダメ』って気分だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.