くらし情報『元オアシスのギャラガー兄弟、慈善コンサートで久々の共演?』

2017年5月31日 21:00

元オアシスのギャラガー兄弟、慈善コンサートで久々の共演?

元オアシスのギャラガー兄弟、慈善コンサートで久々の共演?

リアム・ギャラガー

元オアシスのメンバーとして知られるノエルとリアムのギャラガー兄弟が、先日マンチェスター・アリーナで起きた爆破テロ事件の被害者のためのコンサートで共演する可能性が高いという。
長年確執が続いているギャラガー兄弟だが、22人の死者を出した今回の事件の被害者に向けた慈善コンサートで1夜限りのオアシス再結成を実現するのではないかという声が高まっている。
ある関係者はデイリー・スター紙に「この件についてはかなり実現のチャンスがあります。2人が共にパフォーマンスをすることほど良い団結の証明はありませんからね」と話す。
つい先日にはリアムが兄ノエルの誕生日にお祝いのメッセージをソーシャルメディアで送っていた経緯もある。そこでリアムはシンプルに「50歳の誕生日おめでとう。いつまでも若くいろよ」と綴っていた。
リアムはすでにマンチェスターのO2リッツで30日(火)にチャリティーライブを開催する予定になっている。今回のテロ事件を受け、リアムはその無念をこう語っていた。「こんなこと許せないよ。ただ悲しいね。だからって何が出来る?ただ手におえないんだ。世界中で子供たちや多くの人が死に面しているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.